アメリカンルアー コスメ推し アウトドア 靴

amekore’s diary

お得商品紹介しています!また日々の生活の出来事など投稿します!

2018-10-09から1日間の記事一覧

お金はある

お金持ちになる人は、なくても『お金はある』と言うあるお金持ちに、『たとえお金がなくても"お金はあると"行った方が良いと』教わりました。 『お金は"ある"と言うところに集まるんだよと』どう言うことかと言うと、せっかく誰かに誘われても、『お金がない…

ダイエット

http://kick.sharesnet.jp/click.php?af=5789&me=5789&pr=128&device_adid=11E62311-D0EF-4927-9BEF-27D9E34B0272 ダイエットにもピッタリ!恋愛酵素で美ボディーへ!「レプチコア」って聞いたことがありますか? 正直、私は全く聞いたことも見たこともあり…

お金持ちは、本を重ねない

アメコレハウス の新規投稿 お金持ちは『本』を重ねない 投稿者: つぶやきザル お金持ちの人って読書家が多いんです。忙しくでも時間を見つけてはよく本を読んでいますが、読み終わった本はすぐに捨てるか、人にあげるそうです。コレも『なぜすぐに捨てるの…

お金持ちからはいい匂いがする

アメコレハウス の新規投稿 お金持ちからは、いい匂いがする 投稿者: つぶやきザル お金持ちの人は、匂いに敏感です。『コレいい匂いですね』と必ず気づいてくれます。そして皆さん好きな香りがあって、各部屋にいい香りを漂わせています。コレは、『清潔感…