アメリカンルアー コスメ推し アウトドア 靴

amekore’s diary

お得商品紹介しています!また日々の生活の出来事など投稿します!

綺麗になれる暗示

 
アメコレハウス の新規投稿


きれい
投稿者: つぶやきザル
自分自身にいい暗示をかけよう

小さい頃から大人が貴方に対して、

いい子ね、優しい子ね、などと言い

ある意味いい暗示をかけて貰っています、

そんな貴方は、心が穏やかで何事もない様な

いつもニコニコしています、

そうゆう貴方は、気持ちが安定しておりますから、 あまり他人と比べていない気がします。

ある方は、小さい頃から綺麗なのに、周りから、 貴方の頭はチリチリだからとか、 鼻が低いだとか言われていた方は、綺麗なのに、 自分に自信がない為、控えめな感じがします。

自己暗示は、小さい頃からかけられていたことがある、

これからは、 鏡を見て自分自身のいい所を見つけ磨く事に情熱を注いでください 。

自信がある方は、やはり綺麗に見えます!

背筋を伸ばし自分に暗示をかけ1日をスタートしましょうね

 
つぶやきザル | 2018年10月2日 11:07 午後 | タグ: 美と健康、暗示、自信 | カテゴリー: おトク情報 | URL: https://wp.me/paaRMF-kY
 

コメントする
   コメントをすべて表示
 
アメコレハウス からの更新を今後受信しない場合は購読を解除してください。
メール設定は購読管理画面で変更してください。

クリックできない場合 以下の URL をコピーし、ブラウザのアドレスバーにペーストしてください。
http://hiiab.xyz/2018/10/02/ post-0/