アメリカンルアー コスメ推し アウトドア 靴

amekore’s diary

お得商品紹介しています!また日々の生活の出来事など投稿します!

自分のストライクキング社のルアー愛は、

当時近くの釣具屋さんでは売っていない

ストライクキング社のスピナーベイトが始まりだった!

自宅から一時間30分程かかるところで購入しました!

当時、スピナーベイトにハマっていた時期で

あらゆるスピナーベイトで、釣りたくて🎣

釣具屋に行くたびに、持っていないスピナーベイトを探していました!

毎日釣りに行ける環境でしたので、色々釣れる動きを見て楽しみながら釣りをしていました!

その中で一番コレはって思ったルアーメーカーが、ストライクキングでしたね!

見た目とは裏腹に、動きがすごく良かった!

そしてそのスピナーベイトで、ココでは、最高48センチですと、釣具屋さんで、聞いていた場所(内湖)で春にヨシ際に投げて、グンっと?

重くなり来た!っと合わしました!

ものすごい勢いで、引っ張られて、ヤバイ!

当時、テレビ📺で、清水和行さんが、メインで使っていたライン8lbだったので、ドキドキ💓しながらランディングに成功!

メジャーで測ると56センチあった🤭

近くの釣具屋さんで、写真撮って🤳貰い

しばらくお店の入り口の水槽に入っていました!

お客さんが、なんのスピナーベイトですか?

ストライクキングですよって言ったら

?だった頃で、当時は、エバークリーンや、メガバス、ラッキークラフト🤞が、人気がありました!

私は、人と違うことがしたいたちなので、

他にも色々試していた時代でしたよ!

でも、ストライクキングだけは絶対今でも

一軍のルアーです😆

当時お気に入りのスピナーベイト‼️

現在は、こと一つのみ所有しています!

今現在は、KVD1.5は、絶対に外せないルアーです😆



【ストライク キング】 KVD1.5 / Strike King KVD1.5 -US Color-

Strike King(ストライクキング) KVD スクエアビルクランクベイト 2.5 535 ブラックバックチャート

Strike King(ストライクキング) KVD スクエアビルクランクベイト 1.5 648 チリクロー

Strike King(ストライクキング) KVD マグナムスクエアビル 3.75インチ 450 デルタレッド HCKVDS4.0

HAMAオリジナルカスタムペイント】シリーズ10XD SERIEXDストライクキング Strike King

同じ、業界の方のお店なので、宣伝は、させて頂きましたー‼️