アメリカンルアー コスメ推し アウトドア 靴

amekore’s diary

お得商品紹介しています!また日々の生活の出来事など投稿します!

頭痛持ちには、チーズは🧀禁物‼️

ピザ🍕、グラタン、ハンバーガー🍔、サンドイッチ🥪おつまみ等、

身近なところにチーズは、使われています。

お酒🍶の🥃場では、必ずと言っていいほど

チーズは、付き物です!

最近ミックスサンドを購入して

うっかりチーズ🧀が、入っていることに

気が付かず食べてしまいました。

想像通り強烈な頭痛‼️

吐き気を伴う頭痛に仕事どころでなくなり

他の人より、早く帰宅しました。

帰っても、頭痛、吐き気がおさまらず、

薬を飲んで💊寝ました。

と言うか寝込みました!

奥さんにチーズは、頭痛持ちにはダメだと

怒られました😱

それからチーズの替わりになるものを

探しました🤔。

そこで、大好きな😘ものが浮かんだ‼️

『チーズの代用品としてマヨネーズ』がオススメ‼️

チーズを🧀メインにしている食べ物は、マヨネーズで食べれます😆

良かった😆